ブログ

赤ちゃんの健康管理ってどうしてる?|吹田市ベビーマッサージ教室

ベビーマッサージ教室

吹田市ベビーマッサージ教室、ファーストサイン教室、資格取得スクールおもいでの中原菜緒です♪

赤ちゃんの健康管理みなさまどうされていますか?

乳幼児期の病気の多くは小児科医でも1〜2日ほど様子を見なければ判断できないものだそうです。

この時に赤ちゃんからのサインを一番にキャッチできるのはママの
やパパです。

>赤ちゃんに触れる時間が長いことで病気の最初の兆候に直感的に気づくようになります^ ^</strong

ベビーマッサージは、そんな気づきの発見が多いんです。

赤ちゃんの呼吸を感じる時間を作っているのはそのためなんです♪

あなたも一緒に赤ちゃんの気持ちを感じ取って見ませんか?

吹田市ベビーマッサージ教室詳細はこちらです♪