ブログ

育児休暇終了まで残り1ヶ月!どう過ごしますか?

ファーストサイン教室

大阪府吹田市豊津、江坂ベビーマッサージ教室、ファーストサイン教室、ベビースキンケア教室、資格取得スクールおもいでの中原菜緒です。

もうすぐ2月も終わろうとしていますね。

2月は走る

まさに毎年あっという間に過ぎていきます!

育児休暇終了まであと1ヶ月しかない!というママさんも多いのではないでしょうか?

復帰後の心配ってきっとたくさんありますよね。

なかなか子どもとの時間が取れないかもしれない。。。

そんな悩みを解消できちゃうのがファーストサイン教室です。

でも、復帰の準備でなかなか予定が取れないママのためにファーストサイン初級講座があります❤️

1日でファーストサインを学べて資格も取れてランチ付き♪

月のプライベートレッスン可能な日で承りますので是非ファーストサイン育児の魅力を知ってくださいね!