ブログ

ベビーマッサージってこんなに気持ちいいのかな?

ベビーマッサージ教室

大阪府吹田市豊津、江坂ベビーマッサージ教室、ファーストサイン教室、ベビースキンケア教室、資格取得スクールおもいでの中原菜緒です。

「オイルを使ったベビーマッサージって赤ちゃんもこんなに気持ちいいんですかね?」

と赤ちゃんサークル入会のママから。

2月はバレンタインデーがありましたので私からのささやかなプレゼントとしてベビーマッサージに来てくださったママたちにハンドトリートメントをさせていただきました❤️

久しぶりにオイルで触れてもらうというママたちは、ベビーマッサージってこんな感じなのかな?と赤ちゃんのことを思いながらリラックス♪

ハンドトリートメント中は赤ちゃんたちそれぞれ遊んでいましたお^ ^

ママへの癒しタイムはスイーツ以外にもありますよね!