ブログ

子どもとの時間がキラキラになったベビーマッサージとの出会い

ベビーマッサージ教室

東京都江戸川区のベビーマッサージ、サイン教室おもいでの中原菜緒です。

産後間も無かった私は一時子どもの涙が何を伝えようとしているのかわからず、家族が帰ってくるまで泣いてました。

過去に戻ってその時の私に伝えることができるのならば、今すぐにでもベビーマッサージを伝えたい!

と心から思います。

ベビーマッサージを知ってからの私の育児は目の前がキラキラに。

転勤族で周りに知り合いがいない私がうつ病にならなかったのも親子のコミュニケーションが楽しくなったから!

転勤族のママも赤ちゃんとのお出かけどこへ行こうと迷っているママもベビーマッサージで育児を楽しみませんか?