ブログ

大阪最終日!ありがとう大阪。ただいま東京!

ママセラピストの日常

東京都江戸川区のベビーマッサージ、サイン教室おもいでの中原菜緒です。

今日で大阪ともさようならな我が家です。

転勤族な夫。

仕事をしたくても、なかなか難しいという直面に出会いました。

正社員でバリバリ働く?それ以上に子どもとの時間も家族との時間もプライベートも仕事もどれも欠けることなく楽しみたい私にぴったりだったのが自宅開業でした。

大阪の地で沢山のママ、パパ、赤ちゃんに出会え毎日がとっても楽しかったのは言うまでもありません♪

転勤族にこそオススメなお仕事!自宅開業です♪

バックアップも整っているロイヤルセラピスト協会です^ ^

本当にありがとうございました。

東京の皆様江戸川区での活動が本格的に始まります♡

最新の江戸川区葛西ベビーマッサージ、サイン教室などのレッスンスケジュールはこちらです。