ブログ

赤ちゃんからのスキンケアがその後のお肌に重要

ベビースキンケア教室

東京都江戸川区のベビーマッサージ、サイン教室おもいでの中原菜緒です。

赤ちゃんのお肌はプルプルだからスキンケアなんて必要なーい!

なんて思っていませんか?

これはまさに出産前の私のことです^^;

大きな間違いだということに気づくのに1年以上もかかり、子どもには辛い思いをさせてしまいました。

ベビースキンケアでは、赤ちゃんのお肌のこと、大人のお肌との違いを踏まえながらどんなケアが大切なのかをお伝えしています。

少人数制でレッスンを開催しているのには、訳があります。

お肌は個性と一緒で十人十色。

ママのお悩みも十人十色です。

ママたちの悩みにしっかりとお答えできるように少人数制なんです。

江戸川区葛西で赤ちゃんのお肌のプロに聞く!ベビースキンケア教室はこちらです。