ブログ

赤ちゃんからの日焼け止め塗り直す?それとも最初から塗らない?|ベビースキンケア

ベビースキンケア教室

東京都江戸川区のベビーマッサージ、サイン教室おもいでの中原菜緒です。

昨日はベビースキンケア教室紫外線ケアでした^ ^

3ヶ月の女の子のとママさんが西葛西よりお越しくださいました。

最近紫外線が気になり始めたママさん。

でも、日焼け止めを塗ったほうがいいのか?そして塗った場合は塗り直す必要があるのか?
と疑問がいっぱいでご参加くださいました。

紫外線ケア一つをとってもママの?はたくさん!

私も同じママとして「うんうん」とわかることがたくさん!

結果からお伝えすると赤ちゃんへの日焼け止めは必須!

でも、何故必要なのかがわからないとママも不安ですよね。

そんな不安が解消できるベビースキンケア教室は皮膚科学に基づいた内容。

科学は根拠に基づいています。

誤った都市伝説を払拭して正しいお肌ケアを始めませんか?