ブログ

子どもが成長する中でママが新たなことに挑戦するのもいいと思います

ファーストサイン教室

東京都江戸川区のベビーマッサージ、サイン教室おもいでの中原菜緒です。

4月に職場復帰をされたママさん^ ^
おもいでのファーストサイン教室に通ってくださっていたのですが、感想にこんなことを書いてくださっていました!

「子供は日々成長してしまうので、いまこのときを大切にするには、
漫然と日々を過ごすのではなく、新たなことに挑戦するのもいいと思います。」

新たなことに挑戦!って最初はドキドキしますが、初めてみたら楽しいことが沢山広がっていますよね^ ^
初めてファーストサインのレッスンに来る時ってすっごくドキドキしていたんじゃないかなと思います!

でも、一歩踏み出すことで子どもとの時間が今より何倍も充実して育児がたのしくなった私^ ^

子どもとの育児を楽しみたいママにファーストサインはオススメです♡

▶︎ファーストサイン教室に通いたい方はこちら

▶︎ファーストサインを1日3時間で学べる初級講座はこちら

▶︎ファーストサインを育児に活かしながらおうちでお仕事をしたい方はこちら