ブログ

赤ちゃんの夜泣きに困ったら!ベビーマッサージでふれあいを♡

ベビーマッサージ教室

東京都江戸川区のベビーマッサージ、サイン教室おもいでの中原菜緒です。

近くで赤ちゃんの可愛い泣き声が聞こえる今日この頃です^ ^

赤ちゃんの泣き声って本当に可愛いですよね!
特に生まれて間もない赤ちゃんの可愛さはもう天使ですね♡

でも、赤ちゃんの夜泣きににると話は別!というママも多いのではないでしょうか?
慣れない赤ちゃんのお世話にママも睡眠不足が続くと辛いですよね^^;
何を隠そう私もそうでした。
よなかの2時頃に目がランランしている娘を見てふぅとため息をつくこともしばしばでした。

ですがベビーマッサージとであってからは夜泣きが減っただけでなく赤ちゃんとのふれあいが楽しくなりました♪

赤ちゃんの夜泣きに困っているママさん。江戸川区葛西の本格ベビーマッサージでゆったりと赤ちゃんと過ごしませんか?^^