ブログ

赤ちゃんのあせもに困っていませんか?|江戸川区葛西のベビースキンケア教室

ベビースキンケア教室

東京都江戸川区のベビーマッサージ、サイン教室おもいでベビグラファーの中原菜緒です。

▶︎ベビー専門フォトグラファー=ベビグラファーになりたい方向けの資格取得説明会はこちらです。

ジメジメとしたお天気が続いていますね!
こんな季節から夏にかけて気になるのが赤ちゃんのあせも。

朝起きるとパジャマが濡れていたり
寝入りばなに背中に汗をすごいかいていたり
お風呂の後に体を痒がっていたり

こんなお悩みが多く出る季節なんです!
赤ちゃんはかゆいのを我慢なんてできません。
私たち大人がしっかりとケアをして守ってあげることが大切なんです。

赤ちゃんの汗が出る穴は実は大人とほぼ同じ数あるんです。
だから汗っかきと言われているんです^ ^

夏のあせも対策に正しい洗浄ケアで夏の肌トラブルからお子様を守りませんか?