ブログ

ベビースキンケアで守れた我が子のお肌|赤ちゃんのお肌ケア

ベビースキンケア教室

東京都江戸川区のベビーマッサージ、サイン教室おもいでベビグラファーの中原菜緒です。

▶︎ベビー専門フォトグラファー=ベビグラファーになりたい方向けの資格取得説明会はこちらです。
募集はたったの3名様です!
お早めにお問い合わせください。

タッチケアスペシャリストとして活動する前は子どものお肌トラブルに悩んでいました。

なかなか治らない搔き壊し
離乳食後の顎の肌荒れ
手首足首のかゆみ、傷
あせも
とびひ
耳の付け根の切り傷

どれもこれもわたしがケアを怠っていたから起きた肌トラブルに
でした。

今ではこんな悩みもなくなり子どもの肌トラブルが起きてもしっかりと対応できています。

ベビースキンケアにであって子どものお肌が健やかになったんです^ ^

正しい皮膚科学をお伝えしているベビースキンケア。

正しい皮膚科学で子どものお肌をママの手で守りませんか?