ブログ

普段冷えている足が温まっています!|ベビーマッサージ感想

ベビーマッサージ教室

東京都江戸川区のベビーマッサージ、サイン教室おもいでベビグラファーの中原菜緒です。

▶︎ベビー専門フォトグラファー=ベビグラファーになりたい方向けの資格取得説明会はこちらです。

先日初めてベビーマッサージを体験した2ヶ月の男の子とママさん^ ^

ベビマを終えた後はこんな感想をいただきました。
「普段冷えている足が温まっています!」

赤ちゃんの足が冷えていると感じることが多いとおしゃっていたママさん。

ベビーマッサージを終えた後に早速赤ちゃんの変化に気づいてくださいました^ ^
ベビーマッサージの後は体がポカポカになる赤ちゃんが本当に多いんです。

末端が冷えやすいこの季節や冬に向けてベビーマッサージで風邪を吹き飛ばす身体作りをしてみませんか?^ ^