ブログ

足がポカポカです!|ベビーマッサージ教室

ベビーマッサージ教室

江戸川区葛西のベビーマッサージ教室おもいでです。

昨日は7ヶ月の赤ちゃんとママが初めてベビーマッサージ教室にお越しくださいました。

今まで2回ほどほかのベビーマッサージ教室に参加したことがあるとのことでしたが、ベビーマッサージ中にあることに気づかれました^ ^

「足がポカポカ」

これはベビーマッサージ教室に参加されるママのほとんどの方が気づかれることなんです。

「赤ちゃんの足って冷たいのが普通だと思っていました!」というママさんが多いんです。
ベビーマッサージで触れることで代謝があがり、足だけでなく身体もポカポカになります^ ^

これから寒い季節にベビーマッサージで赤ちゃんもママもポカポカになりませんか?