ブログ

そこ洗っていなかったかも。。。。|ベビースキンケア教室

ベビースキンケア教室

江戸川区葛西の赤ちゃんからのお教室おもいでです。

昨日はとっても温かい1日でしたね〜!
今日も温かくなりそうです♡
明日はお天気が微妙なので、お洗濯は今日のうちがいいそうですよ^^

さて、先日のベビースキンケア教室。
洗浄クラスでした。

レッスン中にママから衝撃の一言!
「そこ洗ってなかったかも…」
普段なんとなくしているお風呂タイム。
実は洗い忘れの多いところ、お肌トラブルがおきやすい箇所でもあります!

そんな私も娘をベビースキンケアを知る前まではしっかり洗えていなかった一人です^^;

赤ちゃんのお肌の特徴を知って、お肌トラブルを未然に防ぐことが何より大切です。